02 How it works

Service

継続した事業成長に寄り添う
領域越境型のソリューション

多様化するユーザーとのタッチポイント全体を見渡し、どのタイミングで何に資源を投下するべきか、いかにして効果的な仕掛けを生み出すか、ユーザー行動の裏側に潜む根本的な心理・欲求は何かを、考え抜く。

私たちは、理想論を描くだけの提案や美しいだけのクリエイティブ、打ち上げ花火型の施策などではなく、持続的な成果に結びつくアウトプットを提供することにこだわります。

そのために私たちは、全てのビジネスやプロダクトの両輪であるブランディングとマーケティング、顧客体験を創り出すクリエイティブ、そしてそれら全ての屋台骨である企画戦略の4領域を越境・横断しながら、課題の発見から施策立案、制作、運用、効果検証に至るまでを共に伴走します。

Service

Workflow

インハウス化を目指した
伴走型ワークフロー

私たちは全てのプロジェクト支援において、パートナーが最終的に自分たちの手で推進できるよう、ナレッジ・アセットを組織に定着させるインハウス化を並行して行います。

戦略立案、調査・分析のフレームワークなどナレッジ面のレクチャーから、運用・効果測定に必要なツール周りの提供など、これまで私たちが培ってきたアセットを共有いたします。

プロジェクトの成果を追いながら、フェーズに合わせてアウトソース範囲を絞り、生産性の高い組織を創ることもミッションの一つとしています。

Kick off
  • Research

  • Planning

  • Knowledge

Output
  • Marketing

  • Analysis

  • Knowldge

Growth

Scope of works

  • S

    Strategy

    あらゆるデータと自社の知見を突き合わせ、新規事業、既存事業の成長戦略を描き、具体化した施策を推進しながらビジネスの成功まで伴走します。

    • 事業戦略構築
    • マーケット調査・分析
    • 競合調査・分析
    • 組織設計
    • リソース拡充支援
    • 事業計画策定
    • DX支援
  • B

    Branding

    プロダクトの核となる要素を知覚価値として可視化・言語化し、持続・成長する資産としてのブランドを構築します。

    • コンセプト構築
    • ブランドパーソナリティ設計
    • ロゴデザイン
    • 広告デザイン
    • パッケージデザイン
    • ブランドガイドライン策定
  • M

    Marketing

    消費者心理を読み解き、ユーザーとのタッチポイントにおいて有効性の高い施策を立案から推進、効果検証まで一貫して行います。

    • マーケティング支援
    • プロモーション支援
    • SEO対策・コンテンツマーケティング
    • 広告企画・広告運用
    • SNSマーケティング
    • グロースハック
  • U

    UI/UX Design

    表層部分のビジュアルデザインだけでなく、戦略に基づいたストーリー設計からインタラクション細部の実装に至るまで、プロダクト全体において一貫性のある体験を創出します。

    • 情報設計
    • ジャーニーマッピング
    • UXリサーチ
    • UIデザイン
    • Webサイト制作
    • ECサイト開発
    • デザインシステム開発

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